くりすの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 決して忘れてはいけない、ハワイでの出来事。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、丸2年。。。

2007年の4月に、渡辺ますみさんという方がハワイ(オアフ島)で

行方不明になりました。

犯人と思われる人は一応、逮捕されましたが、今だますみさんの

遺体は発見されていません。

前回のハワイ滞在時に、現地でかなり話題になっていましたが、

正直、その時日本でどのように伝えられていたかは私は知りません。

ただ、2年前の4月、私が撮影して撮れてしまったいわゆる心霊写真を

現地の方にたまたま見せたところ、もしかして、ますみさんでは?

と言われてしまいました。

私としては、犯人が埋めたとされる場所とは違いますし、昔の人が

たまたま写ったんだろうと思いますが…。

でも、それからずっとますみさんの事が気になってるんですよね。

それで、ネットで調べていたところ、ますみさんのサイトが立ち上がって

いることが分かりました。

事件って、起きた時には大きく取り上げられますが、だんだん風化していって

しまって、忘れられがちなんですよね。

ですので、このブログにますみさんのサイトのリンクを貼り付けます。

私には、このくらいの事しかできませんから。。。

ますみさんのサイトはこちら

http://www.findmasumi.org/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決して忘れてはいけない、ハワイでの出来事。 くりすの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる