悪夢と縁切

ん~~~ 眠い。。。。

最近なんだか妊婦さん並に眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

さて、タイトルにありますが、先週の土曜日の朝方、悪夢をみてしまいました。

普段は悪夢をみても夢占いをみて、『はい、終わり。』なのですが、

今回はいつもとちょっと違います。

と言うのも妙な胸騒ぎがするんです。

で、こういう時は当たってしまうと・・・・。

私は子供の頃から良く、夢でみた事が現実になることがあります。

普通は悪夢を見ても逆夢で、悪い事が起きないと言う人もいますが、

私の場合、知っている人のお葬式の夢を見て2週間後くらいに

実際にその人のお葬式があったり、家族の車での事故の夢をみて

実際に事故にあったりと、わりとそのままの状態に事が起こることがあるんです。

そして今回みた夢は主人の身に起きるであろう悪夢。。。

朝起きて、主人にその事を告げると、宝来宝来神社に行こうと言います。

結局、その日は主人に用事があったため、日曜日に行く事になったのですが、

悪い事がある時って、良い意味でも悪い意味でも当たり運があるんですよね。

そしてそんな会話から試しにスクラッチを買ってみると(土曜日)、少額ですが

当たりました。

日曜日、熊本に向かう途中、やはりスクラッチを購入してみましたが、

ちょっと変わったできごとが・・・!!

私が1枚ほど購入しようとすると、売り場の方がすでに削られたくじを

渡してきます。

当然まずいと思い、まだ削られていないくじと交換してもらいましたが、

お店の人が下さったのは、【当たり】のくじだったんです!

次に主人が1枚購入しましたが、500円のあたり!!

やはり私の思った通りだね。。。って話をしながらその後ホギホギに直行

しかし、ここでもある出来事が・・・!

ご神体に参拝しようとした所、足元に2000円が落ちています。

やはりここでもまずいと思い、関係者の方を探して落し物としてお渡ししましたが、

続く時は続きますね(^_^;)

気を取り直して、縁切り布袋様に悪運と縁を切れるようお願いしてきましたが、

暫くは主人の運勢に気をつける必要がありそうです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

めねふねぞぅ
2009年09月29日 18:39
ありゃ...何でしょ~~~(・_・;)
当たったら諸手上げて喜ぶけど
良い意味でも悪い意味でも当たり運。。。
怖い。。。。気をつけないとね!
縁切り布袋様というのがいらっしゃるのね。
うちの兄も悪運から切ってもらった方が良いかも。
なんだかよろしゅうないことが続くのよねぇ。。
2009年09月29日 21:02
めねふねぞぅさんへ
そうなんですよ~、 当たったら本当は喜ぶできなんですが、今回はそうも言っていられず・・・・(ーー;)
以前、めねふねぞぅさんにメールでもお送りしたご神体の写真を枕の下に置いた状態で見た夢だったので、縁切が必要だったんです。
道すがら、旦那と2人、今悪運があるか宝くじでチェックしてみよう!と思って購入してましたので、事あるごとに当たると少々ビビってしまいます(^_^;)
ホギホギの縁切り布袋様ですが、無人の所でDVD再生でするようになってますので、500円で出来ますよ(安っ!)